トレブレ

トレーナーのあれこれ。ブレーンストーミング

どんなチームを目指すのか?

新スタッフも加わり、今月の全体研修は6人で迎えた。


2人ともモチベーションが高く期待の新人です。


同じ会社組織として働いてもらう以上はもう他人ではない。


会社の仲間は家族よりも多くの時間を過ごす事になる。


クライアントさんの身体、金銭など信頼がないと任せられない事が多い。


その分、スタッフ選びは慎重にならざるを得ない。


そして、縁あって信頼できる仲間が2人も手を貸してくれる事になった。


トレーナースキルはまだ未熟な面もあるが熱いハートがある2人なら必ず素晴らしいトレーナーに成長してくれるだろう。





私の役目は、仲間が安心して成長できる環境、誇りを持てる仕事を任せる事。


かなと思います。






会社の仲間が幸せなら自ずとクライアントさんへのサービスの質は高まる。


そうすれば、会社は繁栄する。


それが自然の摂理ってもんだと思うから!