トレブレ

トレーナーのあれこれ。ブレーンストーミング

休日から何を得るのか?

ゴールデンウイークは今日だけ休暇を頂きました😊

しかし、昨日書いたように休んでいる暇なんて無い!

ただ、家族サービスもしたい!




一流は仕事とプライベートは一体化と言うがそれを踏まえると。

「この休暇きら何が得られたのか?」を考える事がとても重要となる。




家族で大きな公園に行ってきた。

f:id:gambambeee:20170508000649j:plain

娘がネズミ?さんを抱っこしてナゼナゼ。


「可愛い〜、飼いたーい」

「パパも優しくナゼナゼして」

など娘はご満悦☺️



それを聞いてパパもご満悦☺️

こうして娘が動物を可愛がっているのを観ると「優しい子に成長してるな〜」って実感😂



親バカかも知れないがとてもうれピー。

とても力が湧いてくる❗️

とりあえず、何でも頑張れそう‼️



こうしたサービスを提供してくれる施設にも、スタッフさんにも、動物さんにも感謝が自然と湧いてくる✨



商売は人をこういった気持にしないとダメだよね!

見習います。




結論、休暇を取る意義

・明日絵の活力を養う。

・他業界のサービスに触れる事でサービスの本質を学ぶ事ができる。